アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有名化粧メーカーなどの胸を大きくするコスメってありますか?
以前、雑誌のUPという本などで、みかけたのですが、クラランス(?)などの
有名メーカーから胸を大きくするようなコスメの紹介がのっていたと思うのですが
どなたかご存知ありませんか?体験談や感想など聞かせてください。
近々、そういったコスメを購入しようと考えています。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

胸を大きくする化粧品はないとおもいますが、バストアップするボディケアローション等は有ると思います。

下記サイトで、化粧品を検索することが出来ますから、試したみてください。
なんか、解決法になっていなくてすみません。

参考URL:http://www.cosme.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!
サイトみてみましたらありました!!
どうしてもバストアップしたくて・・・(>_<)
早速購入したいと思います!!

お礼日時:2002/03/18 18:11

レ ビュスト ★ ¥4700 ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!
サイト検索で探してみました!!ありました。
これから購入してみたいと思います。

お礼日時:2002/03/18 18:09

NO2の方の言ってるのはこれでしょうか


サイト見てみてください

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/html/frame/f_rev.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!
サイトみてみましたらありました!!
これから購入してみたいと思います。

お礼日時:2002/03/18 18:08

再びです。

昨日は、晩ごはんを作らないといけない時間だったので、うろ覚えで書きました。

クラランスから出ている「レ ビュスト」は、使ったことはないんですが、広告で見て切り取ってあったので、書いてみました。値段は、定価が5,600円なので店によって違うかもしれません。

私が使ったことがあるのは、「ソード セノ」っていう製品でイタリア製でケイアイオー株式会社が輸入しているものです。定価は3,600円ですが、ドラッグストアやネットではもっと安く買えます。

ダイエットすると胸痩せするので、1ヶ月くらい使いましたが、体重が2キロくらい減っても、かえってハリがでたような感じでけっこう効果があったと思います。(大きくなったという程ではないですが)今は、使っていませんので、「レ ビュスト」も一度使ってみようかと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!
さっそくHPをみて調べてみましたらありました!!!
胸がちっちゃくて困ってるんです(>_<)せめて1カップは大きくなりたいとか
かなりの野望を抱いてるんですけど(笑)
さっそく購入してみたいと思います。

お礼日時:2002/03/18 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!