アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビ二で半信半疑でディープクレンジングオイルを買ってみたところ
かなりハマってしまって、今度は通販で何か買おうと考えています。
どなたか、これはホントに良かった!と思うオススメのものを教えてください。
ちなみにフェースアップ(?)でしたっけ??顔やせに効くというコスメ・・・
あれは本当に効き目あるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

オイルも良いのですが、石けんも泡立ちが優しくて良いのです。

友達はアセロラジェルにはまっています。美白効果と保湿に効くと言っています。
私は栄養補助食品もお勧めで、マルチビタミンはお値打ちで良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!
栄養補助食品はかなり購入したいです!
私的には女性らしい体を作る作用のあるのがよいかなと思うのですが・・・。
ざくろかなにかの・・・。叶姉妹に影響されたのもあるけど女性らしいラインを作りたーい(>_<)
アセロラジェルは母と今相談中で、あれって化粧下地にもなるんですよね?
つかってみたいなぁと思ってます!
でもDHCの商品ってどれもこれも使いたいと思うようなのばっかりなので
購入するにも困ってしまいます(>_<)

フェースアップを使っていますが、顔やせには効果はないと思います。

でも、たるみ防止には効果があるかもしれません。わたしは嗅覚がかなり鋭いのですが、つけた直後に海藻の香りがするんです。確かに海藻成分が入っているはずで、ですから引き締め効果はまあまあだと思いますよ。
個人的におすすめは「薬用モイスチャアライザー」。オリーブオイルが入った化粧水ですが、べとつかず、使うと毛穴が引き締まった感じがします。保湿効果も高いです。
それから、わたしはディープクレンジングオイルを時々頭皮にすり込んでよくマッサージし、その後洗い流してシャンプーする、頭皮クレンジングもしています。
結構さっぱりします。ぜひお試しあれ!

ちなみに、ディープクレンジングオイルは、確か4月10日頃までに注文すると、かなりのお値引きになっています♪
    • 0
この回答へのお礼

クレンジングオイルのそういう使い方があるんだなぁと感心しましたっ!
わたしもぜひやってみようと思います。
クレンジングオイルはいつもコンビ二でしかかってないので、adelaideの言うとおり通販で購入しようと思います!
フェースアップはたるみ防止なんですか~。顔に肉がつきやすいのでいつも顔やせのコスメ探してるんですけどイマイチよくわからなくて(>_<)
とにかく購入してみたいと思います!

わたしもDHCにはまっています。

本日新しいカタログが届いたところです。私はマイルドソープには驚きました。何をつけても、口元のカサカサが治らなかったのに、洗顔をマイルドソープにチェンジしたら、化粧水などは今までのものとかえてないのに、カサカサは消えていました。
おすすめベスト3は・・・
1.マイルドソープ
2.レチノAエッセンス(目尻や口元のしわが目立たなくなりました)
3.ミネラルマスク(肌の色つやが違う!)ちなみに、5月10までキャンペーン価格になっててお買い得です。
ほかにもおすすめはたくさんありますが、個人差はあると思うので肌の悩み別に考えてみたらよいかと思います。
商品情報のホームページ書き込んでおきます。

参考URL:http://www.dhc.co.jp
    • 0
この回答へのお礼

レチノAエッセンスはかなり気になってました。あとミネラルマスクも。
レチノ・・はしわがなくなったりはしないのかな??
早く使いたいーーー!!!
マイルドソープは私も使っています。かなりイイですよね!
買って試してみたら報告します!

私も通販で買ってます。

やっぱりクレンジングオイルとオリーブオイル。
そして、下にも書いてあったレチノAのパックのほう。
私、冬になると肌がガサガサで触るだけで皮が落ちてくる状態になるんですけど、
このパックをするとしっとり!!使い心地はちょっとピリピリするんだけど、
そういう使い心地らしくて気にしてません。
しわもなくなるみたい。
あと、アセロラのシリーズつかってるんだけど、あれはさっぱりしてるので、
乾燥肌には不向きですね。(カタログにも載ってるけど)
でも、それを使ってるからなのか、単に冬だからなのか、
先日某化粧品メーカーのファンデーション等を買ったときに(いつもと同じお店)
定期的に肌を機械で測定してもらってるんですけど美白効果が出てました。

こんなんで回答になるんでしょうかね・・・
    • 0
この回答へのお礼

今日通販のカタログを母と見ていて、購入するものを大体決めました。
アセロラ原液はどうなんでしょうか??
効果はあるのかな・・・。
あとはまつげがのびるやつと、フェイスアップとブロッティングローション(?)
を購入するつもりです。