プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝の子供向け番組の中でネズミと象が出てるアニメ番組のタイトル教えて下さい

A 回答 (1件)

「大好きマウス」ですよね。


あの時間は半端なので、番組というよりは時間調整的な使われ方をしており、前は「ポペティ」だったし、「ミッフィー」や「メイシー」(中村トオル版)など次々と変わってしまいます。恐らくNHK HPで検索しても見つけ難いでしょうね。多分来週か再来週にはまた別の番組になると思われます。

「大好きマウス」は、もともと日曜日の夕方にやっている「ニャンちゅうワールド」の中の一つのコーナーで、海外の番組です。そちらからNHKに問合せをかけた方が、詳しいことが分るかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

NHKのHPで探しましたが、ミニアミメとだけでタイトルが分かりませんでした。

教えてくれて有難う!

お礼日時:2006/08/25 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!