アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも相手からメールを終わりにされるのは気がない証拠でしょうか。

私は24歳の会社員です。相手(Aさん)は同僚ですが、たまに飲み会で一緒になるくらいであまり会う機会はありません。ただ、以前4、5回、
「2人で会おうか?」「2人で花火でも行く?」と、
メールで(話の流れでついでに?!)誘われたことはありますが、メールをするなら私から。
数回続きますがいつも向こうから切られます。例えば、「Aさんこないなら面白くないねー」なんて言うと、「今日は疲れてるからまた考えてみます、おやすみ」みたいに、すぐ終わらせられているようで…ちょっと引かれているのでしょうか。

Aさんには彼女がいて、今も続いているようです。
実は私にも4年付き合っている人がいます。ただ、なかなか会えず、最近倦怠気味で、Aさんの態度でちょっと揺れていて、別れも視野に入れて考えています。浮気したいとかそういうつもりはありません。
また、Aさんは真面目な人で、女遊びがひどいとかそういうことはありません。

また、私が飲みの会の連絡を仲間に回しているとき、他の友人から、「他のやつにはいいけど、Aには個人的に確認してやれよ。」と言われたり、
既に連絡が来たことを告げると、
「A、俺にはいつも連絡よこさないくせに…!」と言われました。
でもメールの雰囲気から嫌われている気がしてならないのですが…
でも、、一方で、ちょっと期待してしまっている自分もいます。。
フラフラして情けないのですが…ご意見お願いします><

A 回答 (2件)

嫌ってはいないと思います。

嫌っていたらメールなんて
しないでしょうし。好意はあると思います。
ただ、彼女がいて、今のところあなたとの仲を進展させる気が
ないからメールを切るのだと思います。

もし個人的に会うようになってしまったらやはり彼女さんを
裏切ることになりますよね。

そういうことをせず、きっぱりした態度をとっている彼は
ある意味誠実ではありませんか。彼女がいるのに
あなたとも会って思わせぶりな
デートなんてするような男なら最悪です。

今はとりあえずメル友でいて、様子をみては
どうでしょうか。その彼女と別れることだって
将来的にあるかもしれないですよ。
焦っても絶対うまくいかないです。

縁がある相手ならおつきあいする日もくるでしょうしね。
もうちょっと様子を見てみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は、会う日にちと時間まで決めました。
ただ、私が
「彼女にも悪いし、私が色々気にしてしまいそう」、と言ってドタキャンしたんです。

確かに私もなんか焦ってる気がします(´Д`)。。
もう少し様子を見たほうがいいですよね

でも次に会うときにどんな顔で会えばいいのか…
考えすぎているので、「普通」でいられなさそうです(;;)

お礼日時:2006/08/25 21:51

>いつも相手からメールを終わりにされるのは気がない証拠でしょうか。



まったくそんなことないと思います。
私もそうです。

誘ってきたのなら、当然、その男性は気があります。
なぜ、その誘いが実現しなかったのでしょう。。。
一度二人で会ってみたらどうでしょうか。
で、彼女とうまくいってる?私は彼氏とうまくいってなくて…って言ってみて様子を探ってみたら如何でしょうか。ちょっと思い切った行動が吉のような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それが…いつも私が冗談かと思って流していたんです。
普段は会ってもふざけ合うような感じなので…
でも、ある時「冗談なの?」と言ったら、
「いやじゃなければ、俺はほんとに会ってもいいよ」
と言われて…実は、会う日にちと時間まで決めました。
ただ、私が
「彼女にも悪いし、私が色々気にしてしまいそう」、と言ってドタキャンしたんです。

思い切った行動、ですか…><

お礼日時:2006/08/25 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!