アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドリュー・バリモアのラブコメ「25年目のキス」のエンディングで流れる曲がど~してもわからなく、質問しました。

エンディングで一番最初、写真とかと一緒に流れている曲です。
ネットでサントラを調べ、視聴できるやつは聞いてみたのですが…どれも違う気が。

知ってらっしゃる方、お願いします。

A 回答 (1件)

今晩は


ラストに流れる曲でしたらBeach Boysの「Don't Worry Baby」で
エンドロールの最初の曲でしたらSonichromeの「Innocent Journey」で
どちらもサントラに収録されているのですが・・・
参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。
もしどちらも違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!これです!

エンドロールで流れるやつが気になっていたのですが…アマゾンでは全部視聴できなかったので、わかりませんでした。私自身もなぜかビーチボーイズっぽいと思っていたので。(ある意味ニアミスですが)

以前にも映画サントラで答えてくださった方のようで、度々申し訳ありません。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/27 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!