アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても名前が思い出せないゲームがあるのですが、分かる方、教えてください。

思い出せる事:

横スクロールのアクション系ゲーム
忍者のゲームで1Pが赤で2Pが青だったと思います。
一緒に面を進んで行けた気がします。
色んな武器が使えた気がします。

A 回答 (8件)

忍者龍剣伝 wwwwwwwwwwww

    • good
    • 0

私もナツメの『KAGE』だと思います。

    • good
    • 0

No.3様の挙げておられるリンク先にもありますが、


ナツメの「KAGE」のような気がします。
参考URLにて紹介されていますので、ここで確認してみてください。

以上、ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/hzk/kommander/rvkage.html
    • good
    • 0

ニンジャウォーリアーズ・・・


ファミコンじゃありません。ごめんなさい。そもそも家庭用で同時プレイができたのはメガCD版だけだった気がします。
でも横スクロールで赤と青で忍者で同時プレイ可となると他に思いつきませんでした。
    • good
    • 0

「影の伝説」ではないでしょうか?



参考URL:http://uso8oo.com/wara/wara11.html
    • good
    • 0

影の伝説でしょうか



参考URLには忍者ゲームの一覧があるのでもしかしたら見つかるかも知れません。

参考URL:http://www.syuriken.com/ninja_content/ninja-game …
    • good
    • 0

スーパーチャイニーズ


ではありませんか?
    • good
    • 0

じゃじゃ丸くんじゃないですかね?



参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/5566/ja …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

残念ながらじゃじゃ丸くんでは無いみたいです。
キャラは細身でかっこよくて八頭身って感じでした。

お礼日時:2006/08/26 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!