プロが教えるわが家の防犯対策術!

CD-Rの800Mをさがしています。
800Mってホワイトレーベルはないのでしょうか?
色々探してるのですが中々見つかりません。

もし知っている方がいましたらよろしくお願いいたします。
できれば通販で購入したいと思っております。

A 回答 (3件)

CDドライブとライティングソフトが800MBに対応していないと700MBと認識されてしまいますが、よいのですか?



メディアは下記に売っているとの情報、確認はしていません。

参考URL:http://www.applied-net.co.jp/apuapuweb/kyoto/w_c …
    • good
    • 0

悪いことをいわないのでDVDを使った方がいいと思います。

    • good
    • 0

一般的にはCD-Rは650Mか700Mしか


発売されていないと思います。

メディアだけでなくデッキも読み込み出来ないと思いますが・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!