アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは awazoです。
どなたか .vcf という拡張子に出くわした方はいらっしゃいませんか。
正体を知りたいので、教えてください。 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは♪



全く詳しくないのですが、このような説明がありましたので・・・

参考URL:http://www.jisyo.com/cgibin/view.cgi?EXT=vcf_2

この回答への補足

他の方から教えていただいてわかりました。
vcfは、署名の代わりになる business cardの vcard format でした。
発信メールに添付されてしまい困っていたのですが、始末の方法もわかりました。
有り難うございました。
------------------------------------
詳しくはこちら → http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=236073

補足日時:2002/03/17 10:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

omitoronさん 有り難うございました。
お陰さまでこの拡張子が属する種類の見当をつけることができました。

お礼日時:2002/03/16 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!