アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安室奈美恵、ボア、こうだくみ、浜崎あゆみの中で一番ダンスが上手いのは誰だと思いますか?

A 回答 (6件)

1位・・・あむろちゃん


2位・・・こうだくみ
3位・・・ボア
4位・・・浜崎あゆみ
だとおもいます♪
てか、浜崎あゆみは、論外だとおもいます!!
    • good
    • 0

絶対に安室ちゃんです!!!


彼女は子供の頃から沖縄アフターズスクールでレッスンを受けていましたし、歌いながらちゃんと歌を歌えるっていうのは安室ちゃんしかいないです。あゆゎダンスで売っている歌手ではないと思います。
    • good
    • 0

浜崎あゆみさんは論外でしょう。



やっぱり安室さんですね!細かい動きも上手いですし!!
ボアさんも上手いです!
この2人は比べても仕方ないと思いますよ!
コウダさんは、ちょっと路線が違うので、比べられませんが・・・
    • good
    • 0

やっぱり安室奈美恵だと思います!


若さではBOAが勝ちますが、技術的な面を含めると私は安室奈美恵だと思います。
浜崎あゆみは1曲まるごとダンスしながら歌っているところ見たことないのでなんとも言えないです。
    • good
    • 0

こんばんは。


その辺の音楽には関心が薄く、ちゃんとダンスを見たこと無い方も中にいますが、
浜崎さんじゃないことは確かでしょう。
彼女はダンスで売る人じゃないし、人前ではやらない方がいいと思います。
    • good
    • 0

歌手にダンスは必要ございません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!