プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 最近、評論家として大忙しの宮崎哲弥さんですが、結婚はされているんでしょうか?。

A 回答 (4件)

tokoten2さん、はじめまして。



宮崎哲弥さんは、結婚されていると思います。

と言いますのは、5年程前「ビートたけしのTVタックル」に宮崎さんが出演されたとき、
たけしさんから「キャベツ畑人形に似ている!!」と突っ込まれてまして、
(その時、宮崎さんは「キャベツ畑人形」を知らなかったらしいです。)
次のタックル出演時に、「妻に(キャベツ畑人形に似ているという事に関して)大爆笑された」
と言っておりましたので、離婚していらっしゃらなければ妻帯者であると思われます。

私も「キャベツ畑人形」には大爆笑しました^^;;
結構、似ていらっしゃるもので^^;;

wikiにも妻帯者であるような記述がありますので、載せておきますね。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E5%B4%8E% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wiki見たんですが、見落としていました。
ありがとうございます。
確かに、似てますね。

お礼日時:2006/08/26 17:51

#3です。


下記のHPで知りました。
いつ書かれたものか知りませんが、文中に妻と出てきます。
間違ってました。すみませんでした。

参考URL:http://www.france.co.jp/bunko/hougen/0210_miyaza …
    • good
    • 0

はじめまして。


彼は結婚してるとます。
昔、ちょっとしたコラムか、プロフィールの欄に書いてあったような気がします。
それを見て、一気に彼への熱が冷めました(笑)
    • good
    • 0

宮崎哲弥さんが結婚されているのかどうかは、公にしていないのではないでしょうか。


見た感じでは結婚されているように思います。

以前 宮崎哲弥氏と良く一緒に出演している、勝谷誠彦氏にやしきたかじん氏が結婚はされているんですか?とTVで尋ねていました。
その返事はノーコメントでした。
理由なんですが、結婚している や 子供がいる などと分かると、家族に危害が及ぶ可能性があるので、一切お答えしません。というものでした。
ですので、宮崎哲弥氏も公にしていないと思います。
評論家って怖い仕事だなと思いましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり政治に対してああだこうだ言うのは過激派に襲われる危険がありますよね。
先日も加藤広一議員の自宅が放火されましたし、イスラムを否定する内容を翻訳した人の殺人事件もありましたよね。

お礼日時:2006/08/26 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!