アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳男性です。ビジネススーツを選びたいのですが、趣味の良いブランドスーツを教えてください。いわゆるDCブランド系は好きではありません。ダックスやBOSSなどに憧れますが、予算的に手が届きません。ラルフが好きですが、一部に兄弟ブランドを作りすぎ、それらが安売りされる事がある為ブランドイメージが下がったと言う方もいますしどうなんでしょうか?

A 回答 (1件)

もう一つの方法として、信頼の置けるテーラーで、生地を選んで採寸し、誂えるのはどうでしょう?



※ちょっとビックリしたのですが、銀座の○国○さんの関係者によれば、真似事レヴェルの仮縫いだそうで……そうしたお店はチョイスしないでください。

ブランドの自慢はできませんが……世界に1着の誂えは身体にフィットして着心地がいいですよ。

この回答への補足

補足日時:2006/09/03 20:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。オーダースーツという事ですよね。以前作った事もあり、それはそれで良さは分かるのですが、裏地やタグにさりげなく特徴が現れていたりする所も合わせて、ブランドスーツに購買意欲がそそられます。

お礼日時:2006/08/27 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!