プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

EXILEのチューチューTRAINの振り付けを教えて下さい!!

A 回答 (2件)

PVや、出演番組などを見て


ゆっくりやっていくのが1番です
ボーカル2人が映ってる所は
他の映像を見て組み合わせたり…

NO.1さんの通り、
EXILEの事務所LDHが運営している
EXPGだと毎月振り付けを
教えてくれる「EXILE振り付け楽曲クラス」があります。
一般の方でも行けるし、
初心者でもゆっくり教えてくれますよ☆

参考URL:http://expg.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
文化祭でみんなで
踊れました!

お礼日時:2009/10/10 15:09

一番の方法はプロモーションビデオを買ったり、テレビでの録画したものを確認することですが、映像だけじゃあ完全な振りは覚えるのは難しいですね。



あと、EXILEのダンススクールがありますよ。そこなら完全なものを覚えられますよ。
http://expg.jp/expg.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします!!
どうもありがとうございました 

お礼日時:2006/08/29 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!