プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。ここに質問しても良いのか分かりませんが、ライブや音楽に関しているのでさせてもらいます。

明日、大阪で行われるRUSH BALL06という野外フェスに初めて行きます。

いつも前のほうには行かず後ろでのんびり聴いているので服装も特に気にせず行っています。
ですが、野外ということでシートに座ろうと思うのでTシャツ+ジーンズで行こうと思います。

Tシャツなんですが、そのフェスに出演しないバンドのTシャツを着て行ってもよいものなのでしょうか?
自分はライブに行ってもグッズを買わないほうで、持っているバンドTも少ないです。

すごく初歩的でくだらない質問なのですが、意見をくださると嬉しいです。

A 回答 (1件)

じぇーんじぇんOKです(^_^)v

日焼けしすぎないように注意してくださいね、長袖のブラウスを1枚着る(羽織る)ほーがいいかも?

水分補給はしっかりと
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってしまってすいません。

times3さんの意見を聞いて好きなバンドのTシャツを着て行きました。アドバイスも有難う御座いました^^