プロが教えるわが家の防犯対策術!

オークションでみつけた、VAIO PCG505X/64という3年前のモデルを買うか迷ってます。主に、インターネットに使いたいと思ってます。快適なネット接続が出来るのか?処理速度が遅いのでは?もし、あと付けで、高速・快適にすることが出来るなら何が必要でしょうか?  http://www.world.sony.com/JP/News/Press/199805/9 …  こちらに詳しい使用が乗ってます

A 回答 (2件)

いくらか分かりませんが、やめた方がいいと


思いますよ。

何よりもCPUがMMX 233MHzしかないし、HDDも
2.1GB、メモリが増設できるとしてもかなり
処理は遅くなります。

FreeBSDのようなPC-UNIXを導入できるだけの
知識があるのでしたらいいですが、ないと
思われるのでしたら、やめましょう。

値段次第では、新しいものを購入した方が
ずっと快適なものになります。

ではでは☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回の落札は、やめにします。送球に回答いただいてありがとうございます。おかげで、無駄金を使わずにすみました

お礼日時:2001/01/01 20:21

5万ぐらいまでだと 買いだと思います、それ以上出す価値はあるかどうかてすね。


10万も出すので有れば、ソテックの新品の方が、数段早く機能は良いと思います。
参考になさって下さい。
決めるのは、自分ですから。

クール
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ISDNさえ引いてない私しですので、今回の落札は止めときます。回答ありがとうございました

お礼日時:2001/01/01 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!