アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。 最近 よく聞く曲なんですが、タイトル 歌手名がわかりません。 サビの部分は 「 スマイル スマイル スマイル 10年でも 100年でも・・・」 と 歌ってたと思います。 男性コーラスグループ っぽい感じです。
どうぞ よろしくお願い致します。 m(__)m

A 回答 (1件)

その曲は山下達郎の名曲"Sparkle"を


サンプリングしたもので・・。
「Smile In Your Face」 BOO feat MURO デス☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも ありがとうございました!
助かりました。 早速 CD 買いに行きたいと思います。
山下達郎の曲も知らないので、 聞いてみたいです。

お礼日時:2002/03/17 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!