アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Dreamweaver MX2004でブラウザ上のウェブサイトの文章をコピペすると属性(文字の色やフォントの大きさなど)までいっしょにコピペしてしまいます。純粋に文字だけコピペすることはできないのでしょうか。

A 回答 (2件)

環境設定の「コピー/ペースト」に「テキストのみ」ってないですか?



DrewamWeaver8にはあるんですが以前、MX2004を使っていましたがそのときもあったような・・・。

#1さんのやり方してましたが調べたら設定があったのですが2004では設定があったかは定かではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
結局、ショートカットの割り当て変更で事なきを得ました。

お礼日時:2006/08/26 19:09

一手間増えてしまいますが、メモ帳などのテキストエディタに一旦ペーストしてから、


もう一度コピーすれば文字だけペースト出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
結局、ショートカットの割り当て変更で事なきを得ました。

お礼日時:2006/08/26 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!