プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは冬だけ顔が真っ赤になるので今キャンメイクのグリーンを使ってます。でも安いせいかもともと色白のせいか不健康なくらい白くなってしまいます(;_;)自然に赤みを消したいんですが、おすすめの下地ありますか?商品名と価格を具体的に教えて欲しいです!(^^)!できれば2000円以内ぐらいで…(^^;)

A 回答 (5件)

私も顔に赤みがあって気になっています。

アルビオンのエレガンスで売っているベースカラーフィクサーのイエロー系を顔全体に薄く伸ばして、頬や小鼻などの赤みのある部分には重ねて使っています。赤みが自然に隠れて顔色も一段明るくなっておすすめですよ。値段は3800円と安くはないですが1回の使用量が少量で済むのでとても長持ちします。
    • good
    • 3

シュウウエムラのコントロールグリーンは高いけどオススメ☆

    • good
    • 1

すみません、あまりお答えできませんが、下のサイトを、みてみては?使用者の感想なども出ています。


こんな答えですみません。

参考URL:http://www.cosme.net/
    • good
    • 1

こんばんわ。



一般に、化粧下地にグリーンのコントロールカラーを使うのが基本でしょう。
結構、評判がいいのは「スージーニューヨーク」というところのコントロールカラーです。1200円という金額もお手頃。

グリーンのコントロールカラーを使うと、仕上がりが白っぽくなりますが、ここのは色素が肌に直に触れない処方になっているとのことで、自然に仕上がるとのことです。

@コスメ http://www.cosme.net/cosme/frame/jmp/jmp0001.asp …

このサイトを参照してみてください。
    • good
    • 2

ベースメイクはイエローが良いらしいですね。


下記URL参考になさって下さい。

それと「毎日の洗顔時のマッサージ」が良いらしいです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=145048
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!