アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日前に他社からvodafoneにケータイを変えました!
現在、タイトルのサイトを探し中です。

前のケータイでは、毎月100円で7曲取れる着メロのサイトを使っていました。
ちなみに視聴も出来ました。
とっても使いやすかったのですが、vodafoneには対応していないようで…(>_<)

そこで教えていただきたいのですが、
上記と同じとは言わないので、似たような値段で同じくらいの曲数取れる、vodafone対応のサイトを知りませんか??

A 回答 (1件)

vodafone、au対応の“J研”はいかがでしょう?


値段は100円ではないですが、投稿型サイトなので曲数が多く、PCで試聴ができます。クリエーターによって音質は変わりますので、曲によっては自分好みを選ぶこともできます。効果音やオリジナル曲も多く、著作権の無いものは曲数制限に関わらずダウンロード可能です。

ローカル(本家)のJ研は月額315円でメール転送可能の着メロが曲数制限ありでダウンロードでき、最近出来たvodafone公式“J研+”では同額で転送不可のものが取り放題だったはずです。
その他にもアニ着(月額200円取り放題)やオルゴール専用サイト、動画(グリーティングカードやFLASHアニメ)付きメロディや着うた、カラオケを取り扱ったJ研サイトなどもあります。
私は一応クリエーターをやってますが、素人でも投稿できるので、自分で作ってみるというのも面白いですよ(笑

http://j-ken.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!