プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ライブの評判が最悪で、ブーイングの嵐で追加公演も全然売れてないって本当なんですか?

A 回答 (2件)

毎回安室ちゃんのライブに行ってます。

今回はまだ行ってませんが、内容はだいたい知ってます。

No2さんが言われてるとおり、シングルのカップリング曲や今までに歌えなかった曲などを歌っています。
これは安室ちゃんがファンのことを思って選曲してくれてます。
ファンにとっては凄く嬉しいですし、行った友達に聞くとかなり盛り上がったと聞きました。
過去の曲が好きで、今回が初めて行くという方には物足りないのかもしれませんが、評判がサイアクということはないと思います。
    • 0

荒らしやなんやらでいろいろ大変ですね。

私は今回のツアーに行ってきました。
昔の曲をあまり歌わず最近のシングルやカップリングが多かったので、昔の曲を聴きたくて参加した人はついていけてなかったみたいです。
しかし、ファンにとっては過去最高のライブだと言う人が多いみたいです。
ここで質問するよりファンサイトのライブ掲示板を見たほうがよくわかりますよ。
kurumaya2006さんもそういう質問の仕方ではなく、「今回のライブはどんなかんじですか?」というふうに質問すれば荒らしと間違われなく済んだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ファンの人だけの声じゃなくて世間一般の声も聞いてみたかったので質問したのですが、スレ違いだったと思います。すみません、ありがとうございました