プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CGIファイルが全てArchive fileに変換されてしまいます。
正確には、アイコンがArchive fileのものになっていて、開こうとすると一瞬IEを起動しかけた上、ファイルのダウンロードが出かけて消えます。
プロパティをみるとCGIファイルのままです。
たしか以前初めてCGIをダウンロードした際に、「ファイルを開くアプリケーションの選択」でなにか変なものを選択してしまったような気がします。
どうすれば正しく開くことが出来るようになるでしょうか??
出来るだけ分かりやすく答えて下さると嬉しいです。

A 回答 (1件)

ご自分のホームページで使用するために一部書き直すのなら使用しているテキストエディタに関連付けするか、テキストエディタを起動してドラッグ&ドロップで表示出来ます。

<<関連付け>>
 98系の場合、[マイコンピュータ]→[表示(V)]→[フォルダオプション(O)]→[ファイルタイプ]→[編集(E)]で、
 W2Kの場合、[マイコンピュータ]→[ツール(T)]→[フォルダオプション(O)]→[ファイルタイプ]→[変更(C)]で
関連付けが出来ますよ。
    • 0
この回答へのお礼

関連付けをメモ帳にしたら開くことが出来ましたvv
分かりやすい説明ありがとうございました!!
初歩的な質問などまたするかもしれませんが、その時は助けてくださると嬉しいです。