プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代半ば。

<悩み>
目の周囲に小さなシミが目立つようになりました。
肌のくすみ。

今更ですが「美白」と「シミ」対策の為、最近以下の物を購入。

・DHCの「α(アルファ)-アルブチン&V/C美白セット」
  DHC薬用V/C美容液(医薬部外品) 
  DHCアルファAホワイトローション 
  DHCアルファAホワイトクリーム 

・「DHC薬用ホワイトニングエッセンス」


これまで「SK-II」の「アドバンスト サインズトリートメント」、「エステダム」の「セロム トレタン アンチタッシュ」など、比較的お高い商品に夢を託してきました。が、まだ「リピート」したいほどの物に出会っていません。

そこで、皆様お勧めの「シミ」「美白」効果の高い基礎化粧品を教えて下さい。詳しい商品についての名称・説明や効果のほども宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

私も20代から海、山とアウトドアが趣味で日焼けし放題だったのです。


そのおかげで目尻の直ぐ下頬骨に2cm大の大きなシミをこしらえ、悲しい20代でした。
その頃にお茶の石鹸との出会い。
使い始めは30歳から
半信半疑で半年経ち、シミが半分位になったね!!
と友人。
1年が過ぎる頃には薄くほとんど目立ちません。
スッピンで会い (ずぼらです。)
シミ確認されますが、全然分からない! と友人。
 回りくどくなりましたが、一度おためしあれ!
必ずシミは消えますよ!!

参考URL:http://cosme.1192.tv/shizuku/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答、ありがとうございます。

お茶の石鹸ですか・・。
聞くだけでも良さそうですよね。
教えて頂いたサイトを拝見し、検討していこうと思います。

お礼日時:2006/08/29 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!