アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前、母がテレビで三越が主催か関係している船上でのディナークルーズを観たといいます。

飛鳥など豪華客船ではなく屋形船的なものでお食事代は4000円くらいだというのですが、調べてもわかりません。このようなイベントや観光をご存知の方は教えてください。

また10月2~4で母が上京してくるので、連れて行ってあげたいと思っているのですが老齢(77)でそう遠出もできません。東京都から近場で紅葉がきれいだったりこの時期楽しませてあげられそうなお薦め所がございましたら重ねて教えていただけるとありがたいです。どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



三越友の会の会員様、イベントのようです
http://www.mitsukoshi.co.jp/tomonokai/event/kant …

紅葉はまだちょっと時期がわかりませんので
関東からだと日光、那須
冷え込みが早ければ長瀞あたりかとおもいますが

昨年の情報だけ参考までに
http://www.walkerplus.com/koyo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。紅葉のサイトがあるのですね。船は食事が4000円くらいらしかったので何か違うようなんです。でも大変参考になりました。

お礼日時:2006/08/27 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!