アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペニスに硬いシコリのようなものがあります。考えられるのはなんでしょうか?
先のカリの下の部分で勃起して触るとBB弾のような感触です。

A 回答 (3件)

私は今はおじさんですが、若い頃に同じ症状があり、大分悩みました。

意を決して専門医(泌尿器科)に行ったところ、ドクターから、脂肪の固まりだから心配はないとの診断結果で、安心しました。その後自然に消失しました。悩まずに専門医に見て貰ったらいかがでしょうか。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

有り難う御座います。何科に行っていいか分からなかったのですが、泌尿器科が専門ですか。参考になりました。

お礼日時:2006/08/30 19:14

梅毒などの性行為感染症や、ペロニー病と呼ばれる原因不明の疾患も考えられますので、一度泌尿器科にて診断いただくとよいでしょう。


    • good
    • 1

軟骨程度のコブがあり、ふともものりんぱが腫れるようなら梅毒の疑いがあります。


症状がでて2~3週間で無症状となりますが、その後3ヶ月で全身に症状が広がります。
心当たりがあるようでしたら、早めに医師の診断を受けることをお勧めします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有り難う御座います。性交渉は無いので、梅毒はないと思いますが心配だったので

お礼日時:2006/08/27 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!