プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、東野圭吾氏を贔屓にして読み始めました。中でも加賀恭一郎という刑事に興味を持っています。それで、加賀恭一郎が出てくる作品を教えていただきたいのです。
「眠りの森」「嘘をもうひとつだけ」「悪意」「どちらかが彼女を殺した」「卒業-雪月花殺人ゲーム」は読んでおりますので、これ以外で出ている作品を教えていただければ幸いに思います。

A 回答 (1件)

「私が彼を殺した」を忘れてはいけませんよ~ (^^)



「どちらかが~」と同じように、最後まで犯人が明かされません。さあ、挑戦! 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがありましたか…「どちらかが彼女を殺した」と同タイプなんですね。苦手なんですが、加賀恭一郎が出ているとなれば読まねば。情報をありがとうございました。

お礼日時:2006/08/27 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す