アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は鼻の穴が大きいです。
思い起こせば小さい頃に人差し指ではなく、親指で鼻をほじっていた記憶があります。
このことが原因で鼻の穴が大きくなってしまったのでしょうか?

A 回答 (3件)

私も人差し指のせいで…と思い最近小指に変えたクチです(笑)


なぜ20年以上生きてきて突然そう思ったかというと、耳にピアスをずっと入れていればピアスホールが完成することを考えると、鼻の大きさが毎日突っ込んでる指の大きさに合ってきても変ではない!と考えたからです…。
私もすごく後悔しています。
なぜなら確実に昔のが鼻の穴が小さいからです。
軽くですがここ何年かはコンプレックスです。
大笑いする時に鼻と口を手で隠すクセがあります。
    • good
    • 0

親指は太いですよ…わたしは人差し指でした。

今穴は大きく、上向き気味です。物心付いてから、「これはやばい」とおもって小指に変えましたが(意味ない?)…。みなさんどうやってほじってるんですかね?
きっと古傷みたいなもので、体(鼻の穴)が記憶しちゃったんだと思います。
    • good
    • 0

何とも言えませんが、有り得ないことでもないでしょう。



祖父母・父母は、どのような状態ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!