アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
胸を大きくするにはキャベツが良いと聞いたのですが、一日にどれ位食べると良いんですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

キャベツにはメチルメチオニンスルホニウムクロライドという成分が含まれています。

いわゆる「キャベジン」です。胃や十二指腸に対して整腸作用があります。
この成分は長期服用するとアルミニウム脳症やアルミニウム骨症を,長期大量に服用すると高カルシウム血症や高マグネシウム血症をおこすことがあります。
また,服用中に牛乳や乳製品,カルシウム製剤をとると,ミルク-アルカリ症候群(高カルシウム血症,高窒素血症,アルカローシスなど)が現れることがあります。
リスクを理解したうえで摂取してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーー!!そうだったんですかー!恐いですねぇ。過剰摂取は駄目ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/28 13:05

一玉ぐらいは必要だと聞いたことがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~やっぱり多いですね~食事で摂るとなると大量になっちゃうんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/27 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!