プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車の中でおじさんがサイボーグ009のパンフレットを見ていました。
私、大ファンなので気になって、そっと見たら、iモードのパンフレットであるらしいことだけ判りました。
でも、私は携帯電話を持ってないので、なんのことやら判りません。
で、後日、名古屋のドコモショップや携帯電話のショップを数件尋ねてみたのですが、009のパンフレットはありませんでした。
店の人に「ドコモ東海のパンフでしたか?」などと云われてしまい、そんな区別もあるのかと思いました。
あのおじさん、どこで手に入れたのでしょう。
どなたご存知ありませんか?
で、iモードのHPに009があるとかいう話も聞いたのですが、それってパソコンでも見られるのですか?
何もかもが謎です。誰か教えてください。

A 回答 (1件)

これのことでしょうか?


http://www.cb009.net/

PCでも見れますよ。

参考URL:http://www.cb009.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです、これ!
ありがとうございました。堪能しました。
あとはパンフレットが手に入れば完璧です。
どっかで手に入らないかなあ。

お礼日時:2002/03/18 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!