プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は歯が少し黄ばんでいて、白くしたいと思ってるんですけど、何をそたら白くなれますか?
2ヶ月前からホワイトアンドホワイトプライムを1日2回使ってるんですけど、全く効果がないんです。
磨き方に問題があるんでしょうか?
普通の人はだいたいどれくらいの間使用すれば白くなるんでそしょうかねえ?
1番おすすめの美白方法などおしえてください。
ちなみに私は高校生でお金も無いので、経済的なものを・・・・。
もちろん歯医者行きはパスです。

いえで歯をしろくするホームブリーチっていくらするんですか?

おねがしします!!

A 回答 (2件)

歯を白くするグッズは今いろいろ出回ってますね。

私は、歯に直接ゴシゴシして、黄ばみを落とす消しゴムみたいなタイプのを使ってます。(国内未発売)日本でも、違うメーカーのは手に入りますね。トゥースマニキュアという歯に塗るマニキュアもあります。一度、大きなドラッグストア等で探してみてはいかがですか。
    • 0
この回答へのお礼

消しゴムですかー?
始めて聞きました。
今度薬局行くときにさがしてみますね~!
ありがとうございます!

最近、歯に気をつかう人が増えてきて、私は田舎に住んでいるのでわかりませんが、都会の方だと歯のエステみたいなものがあるそうですよ。

歯の治療だけではなくて、より美しい歯にするために力を入れている歯医者さんもいらっしゃると思うので、きいてみてはどうでしょう。
あと、テレビでみたのですが、物を食べたら2,3時間以内に歯を磨かないと、色素が沈着してしまうそうですよ。
自分で手軽に白くするならマニキュアだと思います。でも、はがれやすいので、知らないうちにペローっとなって、人に指摘された・・・、なんて恥ずかしい話も聞いたことがありますので、ご注意を・・・。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!
もう仕方ないからマニキュア買おうっておもってたけど、はがれるとはしりませんでした・・・・。
参考になりました!ありがとうございます!