アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最後の方だと思うのですが、亀を助ける為に80センチ以上の魚(名前を忘れてしまいました)を2匹釣って来るように言われたのですが、なかなか釣れず前に進めません。(泣)竿、えさ、場所、釣れる方法を教えて下さい!!とっても困っています。また、このガイドブックは売られているのかも知りたいので知っている方教えて下さい。古いソフトでごめんなさい!

A 回答 (2件)

魚の名前はスズキですね。

竿は、大物用ルアーロッド  えさは、ディープ、シャローライナーです。
場所は、そのスズキをもってこいって行ってくるやつの右のほうの青い服の釣り人と岩場にいる釣り人の間らへんの海です。
ガイドブックは、出てます。会社名は、徳間書店題名は超攻略本ゲームの歩き方DXです。
    • 4
この回答へのお礼

quickieさんありがとうございました!これでしばらくしていなかったゲ-ムを再開できます。釣れるといいな。がんばりますね。ありがとうございました!!

海のステージですね。

川のところにいたと思います。
竿は両手投げ竿がいいと思います。
エサはミミズで釣れたと思います。
うき釣りですね。
フォルムは大きい方のやつです。
スズキだったと思いますよ。
80センチ以上はなかなかきついですよー
がんばってね!
    • 2
この回答へのお礼

hidekunnさんありがとうございます。80センチ以上ってホントいるのか?!ってくらい釣れないですよね。私もこれからがんばってみます。終わったらいよいよ主なのかな。本当にありがとうです。