アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブローチってキラキラしていてとってもかわいいんですが、どう使っていいか分からなくって、みなさん、どう使ってますか?
たくさんの方からの回答お待ちしています。
載っているHPのURLなどでもいいので教えてください。

A 回答 (2件)

布製のバッグなどによくつけています。


小さいものなら帽子などでもよいかも・・・

プレゼントをあげる時に、リボンなどの代わりにつけたこともあります。
    • good
    • 0

sirokumadarumaさんの年齢とか服のテイストとか何もわからないので、全然的外れだったら悪いのですが、、、、



個人的に一番かわいいと思うのは、マフラー(あごの横ぐらいのところ)につけること!もう暖かくなってきたので今はマフラーの代わりにスカーフやバンダナにつけることです。流行ってもいますしネ。

それから、中学校や高校の制服の校章みたいに、ジャケットに2,3コつけるのもいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大学生です。
はやっているんですね。
知りませんでした。

お礼日時:2002/03/19 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!