【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

Google Earthでラスベガス以上か同等の解像度の地点があったら教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは



ラスベガスの解像度すごいですね。驚きました。
こちらはどうでしょ、本拠地なので気合いが入ってます。
Google Campus, US
37°25'19.82"N
122° 5'2.34"W

地点をどのように示せばいいのかわからなかったので、座標にしました。
Google Earthのコミュニティで探してみたのですが、
これほど拡大できる場所は他にあまり無いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。こちらもラスベガスとほぼ同じ解像度のようですね。こんな狭い地域ではただGoogle Earthを眺めていただけでは発見できなかったと思います。こんな地域がもっと増えるとより楽しいですね。

お礼日時:2006/08/30 07:58

こんばんは 再登場です。



こちらはどうでしょう。
10°54'13.34"N 19°55'59.41"E
象の群れです。
ここだけちょっとデータを残したんでしょうか。
アフリカにこのような箇所が点在してます。
狭いので見つけるのが大変だと思っていたら、こんなサイトがありました。
http://googleearth-wiki.noblesse-oblige.jp/
楽しめます。

ご存知でしたら、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。もう今まで以上の高解像度のところは無いだろうと諦めていたのですが、これはさらに2~3倍の解像度のようですね、サイトも知りませんでした。たびたびありがとうございました。

お礼日時:2006/09/04 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!