アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度カードを作るのですが、題名の通り頭文字D(アーケード版)Ver3の最速車は何ですか??
峠ごとで多少違うかもしれませんが、総合的にどの車になるでしょうか?回答お願いします。

A 回答 (3件)

4WDならR-34かランエボあたりじゃないですか?


FRならRX-7、RX-8かハチロクかな?(ハチロクはエンジン換装後)
あなたのドライビングスタイルにもよりますが、FRの方が扱いやすいので、RX-7がお勧めですね
ちなみに私の愛車はRX-7アンフィニです(涼介仕様です、だから、クライムヒル苦手です…)
車を生かすも殺すも貴方の腕次第なので頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありませんでした。
FRが簡単ですか。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/30 08:25

どこでも、速い車は、エボIV、RX-8です。


RX-8は6速なので、意外と難しいかもしれません。
トータル的にはエボIVです。

あとは、アニメの登場車種でそれぞれホームコースが一番速いです。
秋名はハチロクとか、妙技は32Rとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。
ランエボですか。考えても見ませんでした。ホームコースが一番早いのですか。参考になりました。

お礼日時:2006/08/30 08:28

特にないと思います。


あれはプレイすればするほど強くなるので、腕次第かと…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ございません。
ダイハツの車を選んででもですか??

お礼日時:2006/08/30 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!