プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
質問なのですが、「魔装機神サイバスター」というアニメで使われていたSeeSeeの「Nothing」というCDがどうしても欲しいのです。
それで、どこかでこのCDを売っているサイト、もしくは福岡、山口近郊で手に入りそうなお店をご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えてください(>_<)
あと、私はこのアニメがどういう話で、いつぐらいに放映されていたものなのかも知らないので、それもご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (2件)

(「ヤ」のつくひとのファンですか?)



シングルは難しいですがアルバムなら入手できます。

長らく廃盤になっていましたが
2001・12.19に2枚のサントラが再発されました。

まだ3ヶ月しかたってないので
これならまだ廃盤にはなっていないでしょう。
お店に頼んで取り寄せてもらいましょう。

http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id …

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

doroesuteさん、こんにちは。
やはりもうシングルは入手困難なんですね~。ちょっと残念・・・。
「nothing」の別バージョン(アレンジ違い?)が聞けるということで探してたのですが、アルバムでも十分です。
御回答ありがとうございました(^^)
そうです。「ヤ」のつく人のファンでございます(笑)でも公表はされてみたいなんで、あえてふせときました。doroesuteさんもファンなのかな??
では(^^)

お礼日時:2002/03/20 14:28

「魔装機神サイバスター」


1999/05/03~1999/10/25
ゲームとはほとんど別の内容のアニメでした。

CDはJBOOKでまだ通販が可能なようです。

参考URL:http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=00018 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

akikomaさん、こんにちは。
「サイバスター」って元はゲームだったんですね。
SeeSeeが主題歌だったということで、興味をもったもので。
ビデオレンタルとかあるのかな・・・。あったら見てみたいです。
御回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2002/03/20 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!