アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誤ってメールを「削除」してしまいました。大事なメールが残っていたのです。保存しておけばよかったのですが、、、。もしメールの復活(?)を知っている方がいらしゃいましたら、お教え下さい。

A 回答 (5件)

今回は無理ですが、サーバーにメールが保存されていれば複数のメールソフトを使うことでそのメールソフトの数だけ重複受信可能です。


条件は、各メールソフト毎に、受信後にサーバーからメールを削除しない、サーバーにメールを残す、と設定することです。詳細は各ソフトのマニュアルを読んでください。
ただし、Outlook Expressで受信してしまうとどのメールソフトでも受信できなくなりました。
--------------------------------------------------
Vector メールソフトダウンロードのページ
http://search.vector.co.jp/search?query=%83%81%8 …


http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/net/se3312 …
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/net/se3627 …
--------------------------------------------------
EdMaxのページ
http://www.pcing.net/mua/
--------------------------------------------------
これらのメールソフトはテキストメールのみ正常に表示され、HTMLメールは画像ではなく文字として表示されました。
    • good
    • 1

削除した直後の状態でそれ以上何も操作をされていないのであれば、市販の復旧ソフトでも復旧が可能なケースもあります。

あるいは専門の復旧業者に依頼すると言う手もあります。その後さらに受信したり、削除したりなどをしていればしているほど、復旧は絶望的になります。復旧業者でも無理です。
    • good
    • 0

OutlookExpressの「ゴミ箱」に残っていませんか?



残っていなければ、復活の見込みはないと思って下さい。
    • good
    • 0

>知人よりのメールです。


そうじゃなくて、使用しているメールソフトは何ですか?
OutlookExpress?

この回答への補足

すみません。Outlook Expressです。

補足日時:2006/08/28 21:14
    • good
    • 0

メールソフトは、なんですか。


ごみ箱の中にあるかもしれません。

この回答への補足

言い忘れました。知人よりのメールです。

補足日時:2006/08/28 21:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!