アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、僕は今度クラスの男子で草野球チームを作ることにしました。
市に団体登録をして本気でやる気でいます。そこで、チーム名を考えようということになったんですが、なかなかいい案が出ずに困っています。そこで、皆さんの考えるカッコいいチーム名を教えていただけたらありがたいなぁと思います。

特に条件はないのですが、いちお「横文字がカッコいいよな」とは言っています。とにかく何でもいいのでたくさんの意見お待ちしております。

A 回答 (10件)

No.5のものです。



スーパーサイアンズではなく、スーパーサイヤンズでした。

間違えてすみません
    • good
    • 1

○○には地名、学校名等好きなものを入れてください。



○○Samurais
○○Damashis
○○Maxs
    • good
    • 0

「 **Diamonds 」 **ダイヤモンズ(ダイアモンズでも)



**→市、町、地域、学校の名前
ダイヤモンドは野球のダイヤモンドと宝石の(強そうなイメージの)ダイヤモンドをかけて。でも結構ありふれてるのかも^^;

それじゃなかったら、市のイメージの花・木・鳥が決められている筈なので、それを英語に直してアレンジして付ける・・・カッコよく決まればいいんですけどね^^
    • good
    • 1

凄く好きな名前です


「PLAYERS」(プレイヤーズ)はどうでしょう

あと盗塁などをイメージして
「SLAYERS」(スレイヤーズ)
「STEELERS」(スティーラーズ)
なんてどうですか?
    • good
    • 4

今話題の「青いハンカチ」にちなんで・・・



Blue hankies(ブルーハンキース)
    • good
    • 2

スーパーサイアンズ



これしかないです
    • good
    • 1

これなんかはどーでしょう?


バルカン・ブラック・ギガンテス
Balkan・Black・Gigantes
英語にしてもかっこいいですしね
    • good
    • 0

すごいですね、なんでもやろうとする気持ちはすごいと思いますよ。

頑張ってください。
あまり、横文字の意味はわからないんですが、それらしき物を書きます・・・間違ってたらすいません。

・『インプランツ』(植物系?な感じです。)
・『ハーブリットス』(同じく植物系?です)
・『サイドクールス』(二軍最強チーム?)
・『クラウディス』(青空系?)
・『レイディアンス』(戦略チーム系?)
・『コア・ナインズ』(チームワーク系?)

こんな感じでいいですか。
    • good
    • 1

「グリーンだよ!」なんてどう?


掛け声は、「いいんだよー」「グリーンだよ!」で盛り上がるよ。
    • good
    • 3

横文字がいいのであれば、洋画から取るのはいかがでしょうか?



有名なところでは、

「ターミネーターズ」・・・強そう
「タイタニックス」・・・沈んじゃうので、まずいかな?
「エイリアンズ」・・・他にありそうかも
「レッド・ドラゴンズ」・・・中日みたい?

横文字ではありますが、

「ラストサムライズ」・・・和洋折衷で
「サムライブルー」・・・前評判倒れになってしまうかな?

そういえば、映画とは離れますが、

「侍ジャイアンツ」・・・なんて漫画が、ありました

とりあえず、こんなところでいかがでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!