プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お台場の潮風公園、幕張の葛西臨海公園等のBBQの場所を提供しているところは最低一週間前に予約が必要なので、今回急遽BBQをやることが決まったので予約する事ができませんでした。

BBQのセットは持っているので、場所さえ見つかればできるのですが、こういったことには詳しくないので見当がつきません。。

ご存知の方がいましたら教えていただけないでしょうか??

首都圏に住んでいるので、あまり遠すぎなければいけると思います(>_<) もしディズニーランドの方面にそのような場所があれば特に教えていただきたいです(>_<)

どなたかよろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

お台場で、手ぶらでBBQが出来るカフェがあります!



わたしはよくランチに行くお店ですが、とてもおしゃれでオススメです。

4月からオープンテラスで、BBQが出来ます。

BBQのセットはおもちとのことですが、そこのお店は手ぶらでOKです!!

船の科学館近くのthe SOHOという建物の中にあるカフェです。

カフェのHPがあったのでご参考まで。

参考URL:http://thecanteen.jp/bbq
    • good
    • 0

東京の郊外になってしまいますが三鷹市に野川公園と言う所が有り


無料のBBQ場が有りますよ。
他にもこの規模の公園であれば結構あるかも知れないですね。
BBQ設備が有り食材以外要らない感じでしたよ。

参考URL:http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index049 …
    • good
    • 0

先の質問以降、BBQセットは確保できたのですね。


なら前回も書いた新左近川親水公園もいいですよ。何より目の前にスーパー(ベルク)があり、肉、野菜、ビール、炭などに全く不自由しない点が特にお勧めです。

駐車場は中左近橋を渡った側にあり、少し離れますから、路駐で荷物を降ろしてから駐車場へ車を入れるのがコツです。

なお駐車場の上は広場になっており、スポーツもできます。(日曜午前中は少年ラグビースクールをやっていることもある)。また竿を持って行けばハゼ釣りもできます。その他の娯楽はスワンボートくらいですねw

その他の場所では以下をご参考に
http://www.tipps.ne.jp/news/BBQ/8_14news.html

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F39%2F0.816&lo …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!