アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画を教えて下さい。

A 回答 (26件中1~10件)

「I an sam/アイ アム サム」です。

映画館で観た中では一番涙しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうごいざいました。

見させていただきたいと思います。

お礼日時:2006/08/31 19:02

天使の涙 かな・・・



少し難しい内容ですが、ストーリーを見ると言うより感じるといった表現が合う作品だと思います。
    • good
    • 0

ビッグフィッシュ


父と子の感動のストーリー。最後はホントに泣けました。最後に一気にもってかれる感じがすごいと思った。
    • good
    • 0

私もダントツで「ロレンツォのオイル」です。

実話ということもあり、とにかく心に強く響く作品です。演技も演技とは思えないほど凄まじいです。もしまだご覧になっていなかったら、絶対に見ていただきたい映画です。
    • good
    • 0

『君に読む物語』ですね。

今でも終盤を思い出すと少し涙ぐんできます。

参考URL:http://www.kimiyomu.jp/
    • good
    • 0

「チルソクの夏」です。



参考URL:http://www.chirusoku.jp/
    • good
    • 0

今までで一番というか、あまり感動しない自分が初めて泣いた映画ですが、「初恋のきた道」ですかね。


主演のチャン・ツィイ-が純粋すぎます。最後の演出(?)は正直予想できたんですが、分かっていてもそこでブワァ~っと涙が出てきました。
    • good
    • 0

韓国映画の


「僕の彼女を紹介します」です。

最初はコメディ映画かと思いきや
最後らへん号泣でした。。。
    • good
    • 0

マイ・フレンド・フォーエバー



私が高校時代に映画館での初デートにもかかわらず、ごっつ号泣して彼女に引かれ覚えがあります。
    • good
    • 0

『ライフ・イズ・ビューティフル』ですね



過去にも同じ質問が山ほどあります。
過去の回答を読みましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!