アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ導入ですね。私はパルサー好きなのでぜひ打ちたいと思っているのですが皆さんはどう思っていますか?  近所に初日全6の店があって6の機械割が110あるようなのでこれならなんとか初日でもいけるかなぁと・・・。
やっぱりエナか朝一専用機になりそうですか?

A 回答 (3件)

まだ噂程度でしかありませんが、ジャイアントパルサーは今までのキンパルタイプのストックの可能性が高いそうです。

もしそれが本当ならばスト無しでも割は110、店が回してくれれば割はさらに上がると思います。
ですけど、設定6のRTがキンパルの6のようなRT振り分けなのか、1や2のような振り分けなのかで勝率はかなり変わってくると思いますよ!!
    • 0

まだ打てない機種なんで、ハッキリどうのこうのは言えないんで、参考程度に。

初日に全6やるのはストックを貯めるためでしょうね。規制でストックありで入荷、新装前打ち込みも微妙でしょうから。

まあ、たとえゼロ出荷でもゲーム性を考えるとホールも多少は打ち込んでくるとは思いますが、1台あたりそれほど回せないと思いますので、6とはいえ軽い初当たりから連チャンしたら周りの台を見つつヤメ時を考えながら打つのが正解の様な気がします。あとストックが少ない状態で機械割考えて打ってもあまり意味ないですよ。機械割はストックが切れない前提で出してますから。

通常営業時は自分も質問者さんのご想像通りハイエナ専用機になりそうな気がします。
狙い目はストック機のセオリー通り、初日不発台の2日目ですかな。ゲーム性考えると競争率高そうですけど。
    • 0

>近所に初日全6の店があって6の機械割が110あるようなのでこれならなんとか初日でもいけるかなぁと・・・。

店がストックを入れないでオープンする確率が高いので初日の朝一だと負ける可能性が高いです。
これはストック機共通の特徴なので初当たりが出るまで投資せねばなりません。
機械割りが高いから簡単に勝てるという訳ではありません。

>やっぱりエナか朝一専用機になりそうですか?

ハイエナは当然ですが朝一は危険です。
711枚獲得機で人気が出そうな機種なので高設定を入れる店では前日のストックを消しておくのが普通になるでしょう。
新装開店が終わったらストックは消さない代わりオール設定1になる機種だと思います。
    • 0