プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽(本家MTVや欧州)の過去のチャートが知りたいのですが
ネット上でそのような情報を手に入れる方法があれば
お教え下さい。

A 回答 (2件)

私がよく使うのはこの3つのページです。


どれも、とても丁寧ですよ(^0^)
http://village.infoweb.ne.jp/~fwka2062/title.htm
http://www.meantime-jp.com/
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/1398/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うおー!
ちゃんとあったんですね、こんなサイトが!
とても嬉しいです。
どうやって見つけました?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/19 03:09

検索条件の所に「ビルボード」と入れると、けっこういろんなHPが見つかりますよ。

ぜひ、やってみてください(^0^)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に回答して下さり
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/19 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!