アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(16)の高(1)ですッッ!僕には好きな人がいます。僕はその子のことを「ひろこ」って呼んでるんですが昨日「お互い二人だけのあだ名で呼ぼうよ。」って言われて・・・昨日から考えてるんですが全然思いつきません。。。どんな名前が喜ばれるんですかね?
ちなみに「ひろチャン」「ろこチャン」以外がいいそうです^^:
時間がないので回答が2つになった時点で締め切ります!回答した=ポイントUPとゆうことですw

A 回答 (3件)

こんにちわ★高2の女です


私の友達にもひろこチャンいますが、ひっちって呼んでますー(^_^)v
結構かわいくて、本人も気に入ってますがどうでしょうか??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
凄く参考になりましたッ!ひっちって可愛いですね♪
ひっちでいこうかと思います^^v

お礼日時:2006/08/29 22:44

ひろぽんはどうですか?

    • good
    • 1

ぴろこ、ひーこ、ひろ、ひろーん、ひっちゃん、ひろっこ、。

。。思いついただけ書いてみましたが高校生で二人だけのあだななんていいですね~がんばて!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山書いてくれてありがとうございます♪参考になりましたァ

お礼日時:2006/08/29 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!