プロが教えるわが家の防犯対策術!

iTunesが開けはするんですけど、いざ曲をクリックすると
「問題が発生したため、iTunesを終了します」というメッセージが出て
iTunesが閉じてしまいます。
その問題が何なのかは表示されません。。。
どういう問題が考えられるでしょうか。。。

A 回答 (3件)

No.1の方が書いているように、QuickTimeスタンドアロン版をインストールしてみてください。



QuickTime Playerスタンドアロン版ダウンロードURL
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/stand …
※何も表示されなければIEメニューバーの「表示」⇒「エンコード」で「Unicode(UTF-8)」を選択してください。
    • good
    • 0

まず、iTunesの修復を試みてください。



コントロールパネル→プログラムの追加と削除→iTunesを変更と削除→修復

これでダメなら、一旦削除して再インストールでも、そんなに手間はかからないと思います。
    • good
    • 1

Quick Timeの可能性は有るかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!