プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うろ覚えな記憶で恐縮ですが、心あたりのある人がいたら教えてください。
アメリカのどこかの街(都会)の、こんな風景についてです。

・屋内施設だと思う
・通路の頭上にモニター画面がズラッと(下向きに)並んでいる
・映像はいわゆるマルチ方式。画面ひとつひとつが独立して動作するのではなく、全画面で揃って一枚の画面として挙動する方式。
・その頭上のマルチスクリーンに、飛行機が飛んでいったりとか、そういう”バーチャル頭上映像”みたいなのが流れていた気がする

以上、とりとめもない情報で恐縮ですが、どなたかアメリカ通なかた!教えてください。

A 回答 (1件)

ラスベガスの「フリーモントストリートエクスペリエンス」ではないですか?


400m続く,通称「電飾アーケード」です.
いろんなパターンがあったはずで,ニュースか何かで飛行機が飛ぶ映像が写ってたのを見た記憶があります.
参考URLの上の方のコンテンツ「観光スポット」の「アトラクション」の6番目を見て下さい.

参考URL:http://www.lvtaizen.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドンピシャの回答でした。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/20 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!