プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブルーのシャツに合うネクタイの色は何だと思いますか?
私は紺くらいしか思いつきませんが、他にお勧めの色があれば教えて下さい。よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

私もブルーのシャツで仕事をしていますがクリーム系や水色のネクタイをします。


一番のお気に入りはクリームと濃い緑のストライプのものです。
クリーム色が一層映えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなネクタイを探してみたくなりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/31 01:16

私も青系のシャツを結構もっていますが、黄色系のネクタイに合わせることが多いですね。


青系に紺だとなんとなく地味な印象があります。(個人的にです)

こんなサイトで色合わせが出来ますので、いろいろ試してみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://dionysus.s1.xrea.com/scripts/code/codeset …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黄色がいいのですか。分かりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/31 01:16

薄めの黄色かピンク系も好印象だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その色を試してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/31 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!