プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オペルオメガに乗り始めて、はや6年、知ってのとおり電気系統だのなんだのと、外車特有のわがままに泣かされてきました。何度も捨ててやるー!!と怒ったものの、愛着ってあったんですね。内装や、パワステのくせして妙に重いハンドルなんかがなんだか捨て切れないのです。しかし、オペルオメガって下取りしてもらえるの?と疑問がわいてしまって。1996年車だと思うんですが、排気量は3000、ちょっと光ってる紺色?っていうんでしょうか、右ハンドルです。(ちなみに車検したばかりですが。)これって下取り価格とか出るんでしょうか?でるとしたらいくらくらい?
新車で多分当時600万。 購入したとき300万。私の前に知り合いが乗ってました。

A 回答 (2件)

微妙なところですね。


その当時は、いすゞが売っていたのとヤナセが売るのととの境目あたりではないでしょうか?
いすゞが売っている車と言うことだけでも査定は下がってしまいます。
その時期の車でしたら、あきらめた方が良いかもしれません。
ヤナセが売った車でしたら、多少期待はもてるかもしれません。
いずれにしろ、外車専門の中古車店を当たるのが一番いいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!やっぱり・・・という感じですが、うちのオペルは最初に乗った方がヤナセで買っています。でも査定金額が出ないと考えた方がよさそうですね。しかたないのりつぶすか!!

お礼日時:2002/03/19 09:23

中古外車ばかり、6台くらい乗り継いでいます。

通常ですと6年経った中古車の査定額はほぼゼロです。特に付加価値のあるクルマですと多少は価値があるかも知れません。こちらで査定されてはいかがでしょう?

参考URL:http://www.motortrade.co.jp/cgi-bin/mtform.cgi
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!