プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このサイトのメール配信についてのしつもんですが、当方が登録したカテゴリーが多すぎて毎日山ほどメールが来ています。カテゴリーを変更したいのですがどうすればいいですか?

A 回答 (5件)

OKの場合。

ログインする
[My Page]→[設定変更]
→[メール設定/チェックするカテゴリー]の[変更はこちらから]

で変更できます。
私も会員になった時、びっくりしました!
    • 0

「山ほどメールがくる」とのことですが、

TOP > 設定変更 > メール設定/チェックするカテゴリー
 のページの「新しい質問メールの受け取り」のところで「投稿毎(リアルタイム)」に設定してあるのですか?

メールの数が多いだけでしたら「まとめ送り(一日一回)」に変更すればいいと思うのですが。
    • 0

naturalさん、sesameさん、失礼します。

携帯用のカテゴリーを登録されているので(OKWebから見るとわかりました)kkingさんは、OKWebのユーザーさんですね。画面左側の帯らしきところの丁度真ん中辺り「設定変更」から「メール設定/チェックするカテゴリー」を選択して変更して下さい。
    • 0

(教えて!gooの場合)

MYページ→会員登録情報を変更する
で、「答えられそうなカテゴリ」を選択しなおしてください。
(メールが来てほしくないカテゴリのチェックをはずしてください)
で、[更新する]ボタンで変更が反映されます。

(OKWebの場合)
ごめんなさい、会員でないのでわかりません。
    • 0

ログイン後MYページを表示し、コメント欄下の「会員登録情報を変更する」をクリックすると出来るはずです。

後は情報登録ページで答えられそうなカテゴリを変更し、ページ最下部の「更新する」ボタンを押すだけです。
    • 0