プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少年ジャンプに連載中のテニプリの原作者である許斐先生が病気で休載しますとコメントがでてましたが、いったいどんな病気なのでしょうか。それにOVAがまた原作に追いついてまたオリジナルになってしまうのか、心配です。長い目で原作にあわせてほしいですから。

A 回答 (1件)

こんにちは。

許斐氏がどのような病気かは
分かりませんが、OVAは全7巻で氷帝戦まで
が当初の予定なので、原作はすでに
氷帝戦が終わっているので問題はないかと・・

7巻以降のOVAは今のところどうなるか分かりませんが
全国大会最後までOVAを出して欲しいファンも多いと思うので
氷帝戦までがパ-ト1 その後時間をおいてパ-ト2になるのでは
と思っています。

早く原作復活してほしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。7巻までは、氷帝戦までだったんですね。てっきり、最終回まで(原作)が、入ってしまうのかと思いました。             勝手な思い込みだったんですね!安心しました。この際、ファンとしてはじっくり、進んでほしいと思います。それにしても、yottimamaさんは、全7巻までが、氷帝戦までということをよくご存知ですね。ほんとにどうも有難うございました。

お礼日時:2006/09/03 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!