アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリンセスセレニティの姿に惚れた敵がセーラームーンを誘拐して、変身できない空間に閉じ込めてセレニティの格好をさせるという話があったと思うのですが、どのシリーズの何話だったかどうしても思い出せません。

どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。
お願い致します。

A 回答 (2件)

惚れて操ろうとした時にキスとか迫ってまもちゃんが助けに来る話ですよね?



未来に来てすぐだったと思うのでこの話かと。
「衝撃の未来! デマンドの黒き野望」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探していたのはまさにその話です…!
セーラームーンR 83話ですね。

やっとスッキリする事が出来ました。
回答どうも有難うございました!

お礼日時:2006/08/31 23:12

セーラームーンRなのは確かなのですが、この話かはちょっとわかりませんでした。

もしかしたらこのお話より5,6話前かもしれません


87話 愛と未来を信じて!うさぎの決心
http://sailormoon.channel.or.jp/anime/87_90.html

とりあえずセレニティに惚れたのはデマンドで間違いないのでここら辺のお話かと。Rの後半なのは確かです。
(漫画だと6巻の最初の話なのですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の探していたシーンは87話ではありませんでしたが、
漫画の方も気になっていたので巻数を教えて下さり嬉しいです。

ご丁寧な回答をどうも有難うございました。

お礼日時:2006/08/31 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!