プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、雅子さまと愛子さまの報道がほとんど無いんですけど、その後どうなったんでしょうか?

A 回答 (2件)

 昔の人は、うまいことを言ったものです。

「便りのないのが、いい便り」だって……。心のなかで、そっと見守りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハー、なるほど、名回答です。脱帽です。こんな回答があるとは夢にも思いませんでした。

名回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/18 19:28

3月13日にいわゆるお宮参りをされたというニュースがありましたが,「最近」には入りませんか?



参考URL:http://www2.asahi.com/national/birth/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、充分「最近」です。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/18 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!