アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるゲームのホームページを作りたいのですが、管理人が一人ではとてもじゃないけど大型サイトにはできません。管理人の募集方法で効率のいいのはありませんか?チャットとか?

A 回答 (2件)

kiruaさん、こんばんは。

kiruaさんは自分のサイトを持っていないのでしょうか?
一番効率が良いのは自分のサイトで募集することだと思いますよ。
サイトを持っていない状態で、アイディアだけを持ちかけられても判断するのが難しいと思います。

サイトがある場合は、サイトでの告知やお目当てのサイト管理人に直接メールすると良いと思います。
アイディアを持ち寄る形でしたら、ヤフーや有名サイトの掲示板などに投稿してみるのも良いかもしれません。

サイトが無い状態でしたら、まずは最初から大型サイトを作らずとも、
小規模でよいですから中身のあるサイトを救ってみるのが良いと思います。

他の方法と言えば、kiruaさんがゲームサイトでの知名度を上げる努力をして、(掲示板やチャット等)
信頼できる人間であることを知ってもらうようにしましょう。

大規模なサイトの企画・作成には労力が必要です。
ネットという相手の顔が見えない環境で、それだけの労力を払える相手を決めるのには
信頼関係が重要ですから、kiruaさんがそうなれるようにアイディアと努力で頑張ってください!

(ゲームではないですが)サイト運営者より(^^ゞ
    • 0

一番手っ取り早くて確率が高いのは自分から協力を求めていくことです。

各サイトの管理人宛にメールを出していき共同活動の話をするのです。

私も管理人をしていますが、そのようなメールは結構来ます。
残念ながら私は自分のことでいっぱいで返事をしたことがないのですが、管理人の中には何かしたがっている人もいるかと思いますよ!?
    • 0