アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都内、もしくは周辺地域への引越しを考えています。
実家へ帰るのに高崎線を利用するので、里帰りしやすいエリアが希望です。
子供が小さいので、いろんな意味で住みやすい所を探したいのですが、お勧めの地域がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

どちらへ通勤されるのか、間取り・家賃などがわからないので的外れになるかもしれませんが、大宮に行きやすいということでまず戸田・川口。



都内では池袋に出やすい東武東上線でファミリー向け物件も多い志木~和光市。
現在の有楽町線新線が2年後に開通する地下鉄13号線と接続し東武東上線・西武池袋線から新宿三丁目や渋谷へそのまま行けるようになります。

新板橋から埼京線板橋に乗り換えできる都営三田線の蓮根~志村坂上あたりも住みやすいのではないでしょうか。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2077969

この回答への補足

随分アバウトな書き方ですいませんでした。
希望するアパートの間取りは、2DK、2LDK、3DKです。
家賃は10万円以内、90年以降の物件が望ましいです。
子供の医療費補助制度等が充実していて、公園が多い地域が希望です。

補足日時:2006/09/01 13:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました

お礼日時:2006/09/18 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!